COBOLT: PASSöA

BCORE入荷シリーズの一つ。歌心満載のCOBOLTの音源。こういうのはemoというよりslowcore・sadcoreと言うべきなんでしょうか?その辺はよくわからないですが歌もサウンドも凄く良くて凄く沁みます。雨の日にコーヒーでも飲みながら聴きたいです。ゆったりしていてやわらかい曲調で嫌いだと思う方はあまりいらっしゃらないかと思います。MINERALやGetupkids、seamsunny day real estateあと日本だとher pianoやBed好きな人にはたまらないんじゃないかなと思います。ジャケットも面白いです!
全9曲

PRICE 460YEN


タキシタ