INFRO:I

四国からGOODなバンドを放出し続けている凄いレーベルimpulse recordsからリリースのinfro。
前作やimpulse recordsの名V.A."HERE COMES THE BOTTOM LINE"のvol.1でも凄くカッコいい曲でしたが今作も例に漏れずやばいです。カッコよすぎますね。
1曲目と5曲目は斜陽やzerorealityをやられている揖斐氏が提供(共作?)の曲となっています。
その曲もアンビエントエレクトロニカのような感じで生活音をサンプリングしていたり(と思われる)裏で絶叫(LIVE音源をサンプリング?)、そしてディ○ニーのエレクトリカルパレードのサンプリングと凄いものになっていて、そこから2曲目に行く流れがいいです!
そして演奏の方となるわけですが、どこかダークな感じがします。
以前と同じようにメロディックでエモーショナルですが、何かダークに…
でもやっぱし裏切ることなくカッコいいです。安心のクオリティですよ。
本当にアツく歌い上げていて最高です!!
きっと聴いていたら音量を上げたくなるかと思います!!
5曲目もintroと同じようにアンビエントエレクトロニカなんかのようでキラキラしていて終わりには凄くいいです。気持ちいいです。最後のほうに外国人のサンプリングもとてもナイスです。
何だかいいところばっかな作品ですが本当にいい作品なので是非とも手にとってほしいです!!

1.intro
2.知らないシナリオ
3.屍にヒキガネ
4.NAME
5.outro

全五曲

price 700YEN
タキシタ