ATARI:DEMO

埼玉の5人組激エモーショナルバンド
guage mean nothingっぽいというか影響を受けている。と言った感じですが、でも彼らの独自の感じになっていると思います。
全員ボーカルでぐわーという感じにシンセの音と女性voがいい感じです。
何だかORCHIDっぽいなー。という感じもありますし、激っぽい感じもありますし…表現するのが難しいです。
ぐわーと来てアルペジオなどのゆったりしたところが来てまたぐわーって感じで凄くツボを押さえてる感じです。
とにかく聴いてみてほしいですしライブへ足を運んでみてほしいです。
一曲あたり4〜5分程ありますがダレることなく聴けます。
上記のバンドや叫ぶ系のバンドが好きな方は絶対イケると思います。


1.息のかかる場所で抗う
2.見上げる空
3.ポイ捨て
4.白黒
5.今日の日はおやすみ


price 300YEN
タキシタ