L.F.Q:人類の叡智

これまた凄い音源ですよ…とんでもない音源です…正直言って…
L.F.Qの正式音源“人類の叡智”ですがこれはライブ音源というのでしょうか?
公園や今は亡き小岩eM 7、そして洞窟と本当様々なところでのセッションなども入ってるこの音源手に取らずにはいられないですよ。
CDの再生ボタンを押して「あーあ」ですよ。良すぎて。自然と体が揺れちゃいますよ。踊りたくなりますよ。本当に。
正式な編成は5人のようですがツインドラムになったりベースが入ったりで時々増えたりします。
パーカッションやベース、ドラムの心地よいリズムにキーボードが抜ける感じ(使い方あってるのかな?)がとても絶妙です。そこにギターが絡まるともういてもたってもいられないL.F.Qワールドですよ。
どうして楽器がこんなに一音一音アクが強いのに喧嘩せずまとまりがあるのか不思議です。(それがいいバンドの証拠?)
前半はライブやスタジオで録った曲と思われます。先述の通りリズム隊にキーボードの浮遊感が凄く合っていて気持ちよいサウンドです。
後半のセッションの曲は民俗音楽っぽさ以上に最早怪しい音楽になってました。7曲目の鬼気迫る感じが物凄いです。と言うより全体的にセッションでここまでやるのって凄いなって思います。普通に2、3時間平然とフリーにセッションやっちゃいそうですね。
そんな到底文面じゃ伝えきれないバンドL.F.Q非常にボリュームたっぷりな感じですので聴いてみてください〜



1.酸性のAME
2.Zalob
3.327
4.Pasta la Hislomorough JAH
5.食事前
6.MiZum OTO
7.kedamono111
8.大浜洞窟探検隊のテーマ
9.「一揆


price 1000YEN
タキシタ