Detrytus:blind files

西荻窪発〜DC経由〜代々木八幡な感じのDetrytusの初となる音源。Regulator Watts、ABILENEなどのHOOVER関連の不協和音プラス反復しまくるグルーヴありまくりなサウンドは痺れます。決して派手とは言えないですが、この何とも言えない曲が本当に渋く、大音量で聴くのをオススメしますよ!リズム隊のカッチリした演奏は淡々としていますがこのバンドにはなくてはならないものだと僕は思ってますし、ライブでもそこは見ものです。先述の通り曲の多くはHOOVER関連のバンドLIKEなサウンドですが3、4曲目はKEROSENE 454やJAWBOXのようなDCバンド+ドライヴィンな感じの曲で少し雰囲気が違いますがこれらの曲も凄くカッコよくビシビシきますよ!5曲目もなんだか雰囲気がさらに違う曲で渋渋な曲をやっていてボーナストラック的な感じでpost rockのような曲も入ってます。ですがどの曲も軸としてはDCでそこが全くブレてなくて本当にいい一枚です。ただ今回実際に手にとって知ったのは歌詞が英語じゃなくて日本語だったってことがびっくりでした。
全5曲

PRICE 1000YEN

タキシタ