THREE SECOND KISS:LONG DISTANCE

africantapeより入荷した音源。DC周辺レーベルとしてお馴染みのslowdimeからもリリースしています、THREE SECOND KISSのAfricantapeリリースの音源です。やはりslowdimeからリリースしていたということもあるのでDC ROCKぽいところもありますが、何だかmathっぽさやJUNK(というより崩壊ROCK?)といった感じの要素もあります。プロデュースがアルビニせんせいだからでしょうか全体的にジャキジャキでバキバキでタイトで本当にカッコいい…。全体的に曲も長くなく、展開も面白くて聴きあきずにサラッといけますよ。アルビニ関連のバンドやMY DISCOなどのJUNKなバンドやMath系のバンド好きでしたら結構ハマると思いますよ。
全9曲

PRICE 1400YEN


タキシタ