STRUGGLE:12’

ebullitionから入荷
Swing KidsやHoly Molar等のサンディエゴのバンドやBread And Circuits,Yaphet Kotto等のebullition系のバンドのメンバーもいたサンディエゴのバンドStruggleの12'です。
ネットで色々digっていましたらDOWNCAST、RORSCHACHから影響を受けているみたいですね。(参考先:Blue, September, Blue、ebullitio、Hyper Enough)
僕的にはRORSCHACHぽいかな?とはあまり思いませんでしたが、言われれば確かにと思いました。
イっちゃってるハードコアサウンドはやはりサンディエゴだからでしょうか?激ハードコアはebullitionだからでしょうか?
とにかくクソカッコいいです!

全7曲

PRICE:620YEN