NO MORE LIES: 41º46.5’N 3º1.9’E

スペインのDISCHORDと言われているとかないとかでお馴染みのBCOREからリリースされた音源。HOOVERやRegulator Wattsのような感じのバンドかと思ったら結構エモ・メロディック・ハードコアな感じで疾走感があってカッコイイです。所々入る不穏な感じも入ってスピードのあるHooverな感じと言ってもいいのかもしれないです。そして展開も面白いです。でも全体的にはDag Nusty、Rain、Reddle Of Steel、Hey Mercedesといったバンドに近いと思うのでそのようなバンドが好きな方にはツボだと思います。
全10曲

PRICE 1260YEN



タキシタ