IO MONADE STANCA The Impossible Story Of Bubu

Africantapeより入荷した音源です。ジャンクマスロックって感じのバンドですが、暗黒post coreなんて表記されちゃうようなバンドとリンクする部分もあるかと思います。ブリブリでイカついベースに手数が多いドラムが凄く堪りませんし、全体的に自由度は高いのですがそれを引っ張るかのごとくギターが奏でられていてもうヤバいです。ジャキジャキなのにピロピロしていて、硬いのに急に柔らかくなって…みたいにテンポから拍子から何もかもグルグル変わっていくサウンド病みつきになります。MY DISCOやアルビニ関係、ジーザスリザードなどのJUNKなバンドが好きな方にはたまらないでしょうし、もちろんAfricantapeリリースのバンド好きな方にもオススメですよ!

全7曲

PRICE 1400YEN



タキシタ