彼方遥:cradle to grave ep

愛知の某distroチーム(?)では物凄く人気らしい彼方遥の1st音源。
rerainの頃に出した4waysplitの激emo感は全くなく前編成時とは若干違いピアノとドラムが新たに加わり、ドラムがギターに、と言った感じに変わって音楽的にもPOPな感じに仕上がってます。
一曲目は小町やソロでやられているふくしまみさきさんのポエトリーリーディングから入る凄くPOPな曲です。ツインボーカルがいい感じです。
二曲目は前編成時の曲をアレンジしていてこちらはその頃の日本語emoな感じも残っています。
やっぱりピアノ1つで曲は凄く変わるんですね。
普段お世話になっているので贔屓目なしで見れないですがいいです!!僕は特に二曲目が好きです!


1.揺りかごから墓場まで
2.ハルカカナタ


price 200YEN

タキシタ