tatami:雨の日

いい音楽てどんな音楽かわからないですがtatamiは凄くいいですよ!!
もう色々な人に勧めたい!!そんなバンドです。
ドリーミーポップというのでしょうか?インディーロックというのでしょうか?ちょっとジャンルの細分化は自信ないですが歌が凄く染みます。
楽器が歌を際立たせるために最低限(?)しか音を出していなく、本当その歌が凄く前面に出ていまして聴き入っちゃいます。
つい歌に目が生きがちですがバックのサウンドもその最低限(?)の中で一音一音存在感ありますし、グッとキます。
自分の変なレビューより先ずは買ってCDプレイヤーの再生ボタンを押していただきたいです。
同郷のherpianoやDischarming mandOPPOQurage、T.V.not januaryみたいなのが好きな方は、と言うより音楽好きな方はみんな好きなんじゃないかなー。と思います。
他の音源としてQurageのレーベル ZOMBI FOREVERから出ているVAにも参加してます。
音楽につれての企画の一発目に出ていただいたのですがライブも本当いいです。
またライブ見たいですし、企画にも呼びたいな。と思います。
雨の日以外でも聴いてくださいね。

1.雨の日
2.放浪だった
3.水を得た魚
4.6時間

price 600YEN

タキシタ