grave shovel...lets go/petethepiratesquid split LP

ドイツのASYMMETRIEというレーベルからの入荷物、grave shovel...lets goとpetethepiratesquidのsplit LPです。140グラムヴァイナルらしいですが140グラムヴァイナルの価値がちょっと無知すぎてわからないです…重量感があるということでしょうか?(もしくは逆?)
肝心の音ですが先ずはpetethepiratesquidから書きたいと思います。このバンドは男女混声の激emo/post hardcoreバンドです。展開も変則的でちょっと暗めで怪しいですがとにかくカッコいいです!!ギャーというような感じも少しありますが激情ほどではないです。SEROTONINや1905が好きな方は好きじゃないかなと思います。雰囲気少し違うかもですがDENALIやENGINE DOWN好きな方にもいい気がしますし、KIDCRASHやsuis la luneなどのEU激emo好きな方にも聴いてもらいたいです。
対して grave shovel...lets goですがもう最初からツボです。激emoな感じでとにかくやばいです。こちらも変則的な感じもありますが何だか自然に拳が挙がっちゃいます。キター!!って感じです。とにかく聴いて。って感じです。
kids explodeやshokeiやwhat price wonderlandなどのEUのemoみたいなのがツボな方は好きかと思います。あとcap'n jazzが好きな方もいいんじゃないかなーと個人的には思います。
陰と陽な好スプリット!レコードなくてもこれ買ってレコード童貞捨ててください!!!!

それぞれ4曲ずつの計8曲
price 1300YEN

タキシタ